予約していたコメダの福袋を
 2日の日に取りに行ってきました。

 中身は、こんな感じです。





 私が購入したのは、慶 5800円の

 ものです。




  慶を選んだ決め手は、こちらの

  ソファー柄トートバックの大きさです。


  



  外ポケットがあり、ここにiPhoneを

  入れるのに良いと思いました。




  このマチの広さも気に入りました。





  

   ・ホットドック引換え券

   ・小倉トースト引換券

   ・ミニシロノワール引換券





  可愛い付箋とシールも

  ついてます。





   コーヒーチケット9枚綴り












  ドリップコーヒー5個


  ソファー柄トートバックだけで

  オンラインショップで3900円

  コーヒーチケット9枚綴りは、

  3800円なのでこの二つだけでも

  十分にもと以上取れてる

  お得すぎる福袋でした。



イベントバナー