いよいよ傘の出番!! 新柄フォックスアンブレラ日傘 & リバティモデル | fico onblog(ココロに響くアイテムを求めて)
2015-05-31 13:57:52

いよいよ傘の出番!! 新柄フォックスアンブレラ日傘 & リバティモデル

テーマ:お気に入りセレクション
だんだんと日差しも強くなり、いよいよ日傘のシーズンですね。
ficoでも5月から毎年人気で完売してしまう、「フォックスアンブレラ 日傘」の販売をスタートしました!
フォックスアンブレラ 日傘

一番の特徴としてはやはり刺繍でしょう。
今年のモデルは傘の色と刺繍の色を合わせてありますので、派手さもおさえられ、とても女性的な雰囲気に仕上がっていると思います。

今年は「冷夏」なんて言われていますが、紫外線はおかまいなし。
数量限定で同じ柄は2度と手に入りません。お悩みの方はぜひご検討くださいね。


さて、続いてはレディースアンブレラ「リバティモデル」です!雨傘ですが、柄がとてもかわいいので、日傘で差す人もおられるようですね。
フォックスアンブレラ リバティ

今年は一番人気の根竹ハンドルに、同じ柄の色違いでご用意することができました。通常1柄1色と決まっているのですが、今年はちょっと特別に、通常入手できない直営店用カラーを手に入れることができました。(数はめちゃくちゃ少ないですが・・・)
どちらにしてもリバティは毎度数量限定で、同じ柄の同じ色は2度と出ないという、ちょっと意地悪とも思えるルールで作られています。なので出会ったそのときが買い時!というのが当てはまるモデルです。


日傘もリバティも、どちらもなくなり次第「完売」となります。
繰り返しお伝えいたしますが、同じ柄は2度と出ることはありません。この点だけ、どうぞご了承ください。

fico onweb”フォックスアンブレラ 日傘”ページ

fico onweb”フォックスアンブレラ リバティモデル”ページ


みなさまからのご注文、お待ちしております!

ficoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス