下柳じゃないです


球技大会のチームわけ。自由に名前を書けといっておいて、人数がぴったり普段から仲のいい連中で揃ったのに、「勝ちたい」という理由で無断でそこから引き抜こうとするバカ。

正確にはチームでわけたはずの黒板の名前の横に自分の理想とする分け方を書いてそのまま通そうとするバカ。


1学期に犠牲になりかけたからまたかよ的な感じが本当に激しい。

もうズバリ言い切ると、「こいつらとやったら競技の面白味がなくなるやろうな」というやつがその引き抜きをやってるわけ。協調性の欠片もないやつね。

誰かのミスで負けたらそいつにブチギレるタイプね。

去年そういう基地外(別の奴)の被害にあったからわかるけど、やってられない。彼のせいで団体競技自体嫌いになったし。

なんで運動ができるからといって、そいつ一人の思い通りにチームわけをする権利が発生するんや。

これでは何のための球技大会かわからん。
勝利を目指すのもひとつの楽しみ方やけど、他人に押しつけるな。仲のいいやつらと楽しく競技をするという他人の楽しみ方を奪うな。