受験生に夏休みはない真顔

お盆休みも勉強!物申す

と、夏期講習前は張り切ってたんですが

あまりに疲れてそうだった上に、喉が痛いと風邪初期症状を訴えたので、お盆休みはほどほどにする事にしました。


①好きなだけ寝る。(23時就寝8時起床・・・いや9時近い時もあった。本当は22時に寝かせたかったのに夏期講習で23時癖がついてしまった。)


②1日1回はどっか出掛ける。(ネコカフェ、映画、ショッピング、美容院、昨日は行くところも尽きて近所のケンタッキーでランチ)


③お勉強は最低限。(提出課題はとりあえず終わったので。提出課題のおかわりはあるけど、ムリそうなので自己判断で無視。)


お盆休みの5日間はそんな感じでした。

よ〜く寝たので風邪も悪化しませんでした笑ううさぎ

しかし、当初の計画とまるで違う驚き

こんな事くらいならもっとちゃんとお盆休みどっか行く計画立てておけば良かったな~DASH!

講習テストが悪過ぎて、諦めがついたというか何というか。

意気込み過ぎて空回りしてるな~と。

肩の力を抜くことにしました昇天

次の講習テストでお盆休みにそこそこしか勉強しなかった事を後悔するかもしれませんけど泣き笑い


今日は台風台風

講習に行くか行かないか、天気予報とにらめっこ。ギリギリまで悩みますあせる