AKB48 味の素スタジアム 座席決定 | ルパンのブログ

ルパンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月7日、8日に味の素スタジアム行われる、
AKB48のライブのチケットを受け取ってきました。

気になる座席は、

7日、下層バックスタンド10列

8日、上層メインスタンド8列

うーん、なかなかアリーナにはたどり着けませんね(;^_^A
けど、なかなかいい席じゃないかな!?
どっちも前列の方だし、アリーナの遠い席よりいいんじゃない?
8日なんて、国立での天空席を考えたら、全然マシ。

あと今回は、去年の総選挙の時にいいなって思った、双眼鏡を
購入しました。これで、スクリーンに映ってないメンバーの表情とか
見れるかな?

そして一番悩んでるのが、当日の服装。
雨が降っていて、カッパを着ている事を考えると、長袖がいい。
けど、どの厚さがいい?
3種類ぐらい用意して持って行きたいけど、荷物は増やしたくない・・・。
地方遠征組の悩みです(・_・;)

とりあえず、肝心な物は忘れないようにしまーす(^-^)/