ハロウィンプレートできました | お料理大好きDJフィアラの日常

お料理大好きDJフィアラの日常

ポッドキャスト「ラジオでごはん」のDJフィアラ(料理好き)の日々の記録

ハッピーハロウィーーーン音譜
 
お料理大好きDJフィアラです✨
 
ハロウィンなのでハロウィンプレート作って見ました✨
 
 
 
じゃんラブラブ
 

 

 
紅しぐれ大根を切ってたら目に見えてきたので、
 
紅しぐれ大根を目に、
 
ローストビーフを唇に見立てて顔を作って見ました✨
 
ソースは赤いトマトスープをゼリーにして作りました✨
 
ラディッシュにひじきで顔を作ったものも添えてみましたニコ
 

 

 
こちらはデザート部分。
 
かぼちゃの茶巾絞りを作って、かぼちゃの皮で顔を作ってみました。
 
入れ立てのコーヒーをゆるいゼリーにしたものを周りに敷いて、
 
冷凍ミックスベリーも添えて💕
 
大人向けかもしれませんが、
 
見た目も可愛く、美味しいハロウィンプレートができました✨ラブラブドキドキ
 
かぼちゃの茶巾絞りのメイキングはクラシルに動画アップしました。

よろしければぜひ!
 
 
 
フォローしてね!
 

音譜恋の矢音譜 こちらもぜひチェックを 恋の矢音譜音譜

 

クラシル (料理動画)

Instagram  (おうちごはん)

Twitter

Radiotalk (ポッドキャスト「ラジオでごはん」)

※Amazon music、Spotify、Apple podcast、Google podcastでも聴けます

楽天ROOM

Youtube

 


人気ブログランキング

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報