今日もベリーダンスレッスンから🎶




プライベートレッスンも、頑張りましたね〜🥰✨




夏は、とうもろこし美味しいですよね💓✨

いつもありがとうございます❤️✨



桃✨✨




麹スキンケア作り✨✨




小豆も煮ながら〜🎶




姉✨手作りの甘麹✨✨

これが1番❣️美味しいのです🥰💕




ベルも遊びに来て💕






可愛い💕


麹スペシャルクレイパックも✨✨




お腹空いてペルー料理🇵🇪

インカワシ✨✨



ブラジル料理予定が、遅くなり〜近場のペルー料理にしました✨✨


ここのチチャモラーダ好き❣️





食べる物は、いつも決まった物になっちゃうをだよね〜🎶笑。




帰宅して、発酵あんこ作り🎶


粒あん好きだけど〜お砂糖は美容に良くないからね💧


あんこ食べたい時は、美容健康にいい発酵あんこで🥰💕




美容ボールも作って🎶

ブリスボールじゃないよ🎶


美味しくて、美容健康に良い物✨大好き❣️