今日は、以前からボランティアでフラメンコやベリーダンスを踊っているデイサービスでのベリーダンスでした✨✨


コロナでなかなか老人ホームやデイサービスでの踊りはしていなかったので久しぶりでした🥰✨




皆さんとっても楽しんで頂けるので、嬉しいです🥰✨


そして、生徒さんたちも練習頑張って短期間だったけど振付を覚え素敵に踊って💓

デイサービスで踊るの始めてだったのに✨✨

堂々と楽しく踊れて✨嬉しいです🥰💕












お礼に手作りのコレも頂き💕ありがとうございます🥰💕




5/18(土)の

Eriko ZUMBAサークル7周年でも感謝の気持ちを込めて💕ベリーダンス披露ありますので楽しみにして下さい🥰✨



終わって、いつもレッスンやパーソナルトレーニングに来て頂いているPhitenショップへ✨やっと初めて行けました🥰✨



お買い物して🎶

用を済まし〜


連続のパーソナルトレーニング🎶





今日も1日ありがとうございました❤️✨