自分への備忘録も兼ねて、現在のスキンケアメニューを書いていきたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

今現在、結構肌調子が良くてキラキラ

乾燥も気にならなくなりましたし、ほんの少ーしだけ、悩みの毛穴も減ってきたように思いますニコニコ

 

 

 

ちなみに私の肌質は超敏感肌なので、ちまたで良いと言われているスキンケアでも赤みが出たりして、とても難しい肌です赤ちゃん泣き

合っているスキンケアでも、ずっと使っていると急に合わなくなったりすることもありますゲッソリ

 

 

 

そんな私でも、今現在使えるスキンケアメニューをご紹介しますニコニコ

 

 

 

~朝編~

使う順番で書いてますニコニコ

 

 

【洗顔】

・ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔)

 

 

【導入美容液】

・コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

 

 

【美容液】

・Torriden (トリデン) ダイブイン セラム 

 

 

もしくは、

・Sinn Purete'(シン ピュルテ) AGコンセントレイト セラム a

 

 

【パック】

気分によって変えますが、大体はVTコスメティクスの商品を使用していますにっこり

現在私が持っているのは、

・CICA デイリースージングマスク

・シカバイタルマスク セット

・シカコラーゲン マスク

・シカレチA マスク

・CICA エクソソーム モイスチャー マスク←現在、1番のお気に入り飛び出すハート

 

【目元美容液】

・コスメデコルテ  リポソーム アドバンスト リペアアイセラム

 

 

 

 

【美容オイル】

・プラスユー ローズヒップオイル

現在はこちらの物を使用していますウインク

 

 

【乳液orクリーム】

気分や肌状態によって変えてますにっこり

・VTコスメティクス CICA エマルジョン

 

 

・ニベア ニベアクリーム

 

 

 

・Kopher キュリペアーメラクリーム

 

 

 

 

 

こだわりとしては化粧水は使わず、水分補給はパックで行うことと導入美容液と美容液をパック前に使うことですキメてる

 

 

 

明日は夜のスキンケアメニューを書こうと思います立ち上がる

 

 

 

 

↓今年最後の楽天スーパーセール指差し

イベントバナー

 

 

 

楽天ROOMしてます♡