ごきげんよう。

昨日年末総決算みたいなこと
さんざん書いたんですけどね
今どうにも動けないので書いてます
要するにちょっと暇なんです

タイトルは宇多田ヒカルのLettersから。

今日大掃除しようと思ってカビ〇ラーを
お風呂場にしゅっしゅしたんですよ。
んで手についちゃったから
洗おうと思って洗面所で蛇口に手をかけて
「あ、ここさっきパイプ〇ニッシュやったわ」
って思い出して、お風呂場でそのまま
手を洗おうとしたんですね。
つまみを下げて手洗ったとこまでは
まあまあよかったんですが
つまみを真ん中で止めずそのまま上げちゃって
降り注ぐ冷水のシャワー。
背中だけ濡れたから着てたものを脱いで
洗濯してほかのある服着て
衣装製作の作業を始めてたんですね

ここで私の何がいけなかったか

・がっつり浴びたのが背中とはいえ
    髪も濡れたならちゃんと乾かすべきだった
・そんな状況でさっきよりも薄着になり
    カビ〇ラーやったから換気しなきゃ!と
    お風呂場、部屋のドア、窓を全開にした
・やっぱり寒いし洗濯物乾かないからって
    暖房を付けたのに水分補給ができてなかった
・作業に没頭していつも通りごはんを
    食べるのを忘れた

んで3時間前から寒気がして
カイロ貼って風邪薬買いに行って
お風呂入って温まって髪乾かして
ちょっと食べて薬飲んで
今冷えピタ貼って休足時間貼って
お布団入ってます。
帰ってくるまでに治すぞ、と
寝ようとしてますが普通に寝れません
ごはん作りたいから20時にアラーム
セットしたけど寝れません。

熱はどうしようも言い訳ができないので
とりあえずだるいのは1ヶ月ぶりに
ちゃんと仕事したから疲れが
溜まってるんだ!と思い込み、
腰と足が痛いのは今働いてるお店も広いから
運動不足が祟ってるんだ!と思い込み、
頭が痛いのは鼻が詰まって
息がしづらいから酸欠なんだと思い込み、
鼻が詰まるのはバイト先のほこりと繊維だ!
と思い込んで何とかしてます。
喉は無傷なので咳は出ないです。

カイロもしてるから私がめっちゃあったかい

湯たんぽになれる気がする

こんな年越し初めて

これもこれで一興。

私が具合悪くなってどうすんだ

何のためにいるんだってね

わからなくなっちゃいそう

まあでもいいんだ

移らなければ

睡魔が来たのでちょっとお昼寝します




これよいです。

ではまた。