酉の市 三の酉に行く前に気を付けておく事① | 仕事も家庭も子育ても全て手に入れる プラチナタイミング手帳のブログ

仕事も家庭も子育ても全て手に入れる プラチナタイミング手帳のブログ

どうも相性が合わないと思っている人でも付き合わなきゃいけないのが職場、社会。
苦手なタイプにもストレスを感じない対応力が身につく
人間関係のトリセツ

おはようございます、生き方磨きアドバイザーの福原生恵(ふくはら ふみ) です。

11月も残り1週間です。そして、いよいよ酉の市も三の酉。

{7D391CB7-2FD9-4AD8-9098-5482CFCD95B7:01}

みなさんは、もう買われたかしら??

酉の市に行くのは、金運を上げるためや、商売繁盛の目的で行かれます。

その酉の市、いつも何処に行かれてますか?

儀式の様に買って満足とかしてませんか??

ただ買えば金運あがるなんて物はありません。

それでは、壺とかになっちゃうでしょう(≧∇≦)

大切な事は、自分の家にあった場所を選ぶ事です。

御酉様で大事なのは、『酉』

酉は、気学では西を表します。

あなたの家にたくさんの恵みを与える場所。

場所を選ぶ事は、自分に必要な物を捉える眼を養う事。

せっかく買うなら自分にあった金運への道を気づいてくださいね。

ご自分にあった御酉様を知りたい方、鑑定しますよ~。

私と一緒に来年の運気をかきこみましょう~♬

{F3B96266-A0D0-46F1-A134-40089BFB9109:01}

明日は買ってきた熊手の扱い方をお伝えしますよ~♬