お金の知識ってこんなに身近ですよ。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは。




午前中は、生命保険診断に行ってきました。




お子さんの進学に伴い、以前の生命保険を再確認することもだいじですね。




ご一緒にセカンドライフも念頭に置くことも必要になってきます。




保険だけでなく、全体の資金をみることも必要ですね。




私がお勧めの


お金の講座がまた開催されます。


新聞の言葉の意味も含め、震災やエネルギー問題など、どう影響するのかを学ぶ


良いチャンスです。


ぜひ、体験してみてくださいね。


お申込みは、こちらダウン

photo:01