気学基礎講座・一白水星 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは


先月の気学基礎講座が無事終わったなんて思っていたら


明日は、もう、「二黒土星編」です目


先月の「一白水星」


『ウィズダムアカデミー・恵比寿ガーデンプレイス校」 さんでさせていただいた時は、


とっても面白い現象があったんですよ~。


いらした方がみなさん『一白水星』を性質にお持ちの方ばかり。


『ほぉー』『うん、うん』など何度も納得のうなずき(=⌒▽⌒=)


一白水星のおひとりである


この方 にも沢山うなずいていただきましたよ~>


星の運気にのって今年とっても大活躍されていますね~。


そうそう、細かいところに良く気を配ることが得意な方が多いのも


この星の特徴ですが、


私が早口になりがちなのも、ちゃんとセーブしてくださってとっても感謝!!

さて、


明日は、『二黒土星』


またまた二黒さんに関連するいろいろな方にお目にかかりたいと思っています。


明日も、ウィズダムアカデミー・恵比寿ガーデンプレイス校 さんで


10時から開催です。


ご希望の方は、メッセージくださいませ。