ブログのニックネーム変えてみました | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます!!

昨日は、素敵なフルムーンでしたね。

アクセサリーをお持ちの方は、浄化されたかしら?

私は、うっかりしそうなところを友人のTちゃんから教えてもらいセーフ(*^_^*)

しっかり、やりましたよ~。

今日もパワーすごいので、忘れた方、まだ間に合いますよ☆


気になっていたブログのニックネームをちょっと変えてみました。

プロフィールにも書かせて頂いたのですが、

何をしている人間かわかってもらいやすくなったかしら?

ご意見頂けたら嬉しいです。

今日も夜まで目白押しです。

1日沢山皆さんに恵が生まれますように