今年を一字で表せば | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます!

本日よりお休みです。

昨日は今年一年の私を物語る1日でした。

最後の日なのに仕事の内容も変わらずやり続け

打ち上げの一杯をお寿司屋さんに予約したら、我が社の会長が先にお会計してくださる。


がむしゃらに過ごして、気づけばそこには、家族の様に接してくれる会社の人たちがいる幸せな日常。


仕事バカと言われちゃうかもしれないけど

何かを真剣にやる事はやめられそうもありません。

今年を一字で表せば、

「気」


今まで目をつぶってきた事に気づき、何が大事なのかを気づいた一年でした。


来る年は、

「充」

の一年にしたいと思います。


お客様の心や、仲間の心、家族の心、

そして「私の心」

を充たす。

充分に準備をし、充分に満足をしていただき、

その上の感謝を目指して生きたいと思います。


今年から名前も「生恵(ふみ)」にした私。

字に相応しく、

恵みを生む様にしていきたいですニコニコ


そうそう、打ち上げは、どうなったか?ニコニコ


一番の仲間といつものカクテルグラス
そして来年に繋がる私のサッカーの成績で幕を閉じましたチョキキラキラ

一年有り難う御座いましたニコニコ