脱!いい人 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは

週末ですね

秋らしくなったのでお出かけしたくなります

さて私、「良い人」を辞めたいと発表いたします

何?今まで良い人だったのか?とお怒りむかっもある方もいらっしゃると思いますがニコニコ


何が言いたいかと申しますと

寂しがり屋さん特有の

誰とでも仲良くしたいと思っていた私

自分が思えば相手もいつかは思ってくれるなんて思っちゃうお気楽とんぼ
でも、沢山の出会いの中でわかったことは

どんな関係にしたいのかをもしかしたらおいてきぼりになってしまったんじゃないかってこと

出会えことは、一生の中でかけがえの無いもので
だからこそ、その方へ感謝したり、愛したりする気持ちが伝わる付き合いにしたい。

それはもしかしたら、決して良いことばかりを言う人では無いと思うから
私は、脱!良い人をしたいと思います


今までよりも、大切な人に思いが伝わりますように