週末「ふみとんマネー塾」です | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

すっかり9月ですね~

とかく自分の事はおろそかな私です(*_*)

また、今回もやってしまいました


大事なセミナーのお知らせ

今回は、ネーミングも新たに、その名も

「ふみとんマネー塾」


あのペ・ヨンジュンも来た錦糸町のロッテホテルで日曜日13時30分から致します


テーマは、「生命保険に入るときの基礎知識を学ぼう」


勧められるがままに入った保険の意味や、

保障の内容

特約の意味など

総合保険代理店のファイナンシャルプランナーならではを

お伝えしますニコニコ

ぜひ、きてくださいね

セミナー申込みは、こちらまで

info@azumashoji.jp