テレビから | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

今日は、雨の様です

昨日は、

仕事の途中消防車と遭遇
いつもの事と思っていたら、

あれよあれよと、どんどん増え、

消防車だけで四台

救急車も出て、

通行止めのゾーンも!


この先に、火災保険のお客様のお宅がある私。


急にドキドキしながら、
向かうは、次のお客様

千葉など、二カ所のお客様に伺っての帰り

おそるおそる同じ道を通ったら、まだ消防車が残っている~

事務所に帰って、お客様にお電話したら、


元気に出てくれました


本当に、ほっとしました

火元は、新しく建設予定のお嬢さんのお家のほんの先で、油断出来ない距離だったようですショック!

私からのお電話にすごく喜んで下さいました。

損害保険のお仕事に携わっていると

火事だけでなく、色んな事故の際に

自分のお客様が大丈夫だったか気になります。

そうそう、

大事な火事の原因は、


テレビからの引火による爆発


老夫婦2人暮らしだったそうです


テレビのコンセントからまわりのホコリに引火するのは、火災原因のひとつです


あなたも、


今日はテレビの後ろにホコリがたまっていないか確認してみてくださいね