学校を創ります | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

何をのたもうかと思われる内容ですが…


友人と話をしていて


ついつい書きたくなりました。


いつかは、いずれは


何て、生きる年数も解りません


ただ、「お母さんの学校」を創る


これをしたいのです。


ずっと古来から変わっていないのは、女性が子供を産むこと


草食系男子を作ったのも、

ニートを生んだのも


虐待をする親にしたのも


母である女性。


同じ女として、母として


何か出来ないかな~と思ったときに


気づいたのは、核家族が多くなり


マニュアル本の育児書をもとに


育児をするお母さんに育てられた子供では無く、


手のぬくもりを感じられる子育てができる母の為の学校を創りたい。



でも、その前にしたいのは、


今の仕事の


「事務職の教育機関の設立」


とかく淡々とこなさなくては、いけない業務


夢や、希望を見いだせず過ぎていってしまう毎日。


営業の心得を教えてくれるところは、有っても


事務の心得って無いように思えるのです。


私の携わっている保険業界


ここに働く事務職の方々が、


生き生きと


いかに楽しいく過ごしていけるか、


プロと呼ばれる集団になれたら最高だなと思っています。


3年で実現できたら最高です!!