まっすぐ帰宅 | "DAVO'z FOR REAL WHOLE9"

まっすぐ帰宅

ただいま━━━━━━っと





声を張っても返事はかえってきませんね。


はい。 一人暮らしだと当然のこと。ウシシシwww。




ってか、きょうは華金でっせ!!!!


つい2ヶ月前まではクラブやらなんやら
飲みにいったりで、けっして家にいることなんてなかったのに…



このありさまはなんよ。。。



いつも集まっては、ふざけたメンバー達とワイワイやってたのがウソのように
みんな落ち着きはじめ


今じゃ誰も絡んでくれません。


つまり、歳くったってことなんかなぁ??????





そんなの



つまんねぇじゃん
!!!!!!





そう思いませんか??????


えっっ おれだけかな~… おれっちだけか (´∀`)w。。



うおっ ナウシカやってんじゃん。 ちょー懐かしい☆



見よっと じゃあ また☆