ファンド運用業界彩鑽投資では女性のファンドマネジャーが少なく、これは女性が投資に適していないという意味ではありません。漢王朝後期に伝統的に男性が支配していた産業では、女性も同様に印象的です。一般的に、女性のファンドマネジャーは、より細心の注意を払い、多くの目標をより注意深く見つめ、基本的な論理を把握し、決断を下し、決断を下すとしっかりと保持することができます。

国内の女性投資家の中で、ChenSiyuは優れた女性投資家です。彼は2007年に銀行に加わり、14年以上の投資調査の経験と6年以上のファンド管理の経験があります。彼は複数の強気相場と弱気相場のサイクルを経験し、成熟した投資システムを和らげてきました。業界と個人株の両方が利益以上のものを提供します

Chen Ningningの投資スタイルは通常、成長志向です。彼女は、「1〜2四半期だけでなく、継続的な成長のためにも」成長の機会をつかむことを好み、得意です。

持続的な高成長を達成する方法は? Chen Siyuの投資哲学は、上から下へと繁栄するトラックを選び、下から上へと深い堀を持つ高品質のリーディングカンパニーを選ぶことです。アセットアロケーションに関しては、機会はそれほど多くありませんが、市場にシステミックリスクがある場合は、ポートフォリオのボラティリティを減らすために、ポジションをできるだけ早く軽減します。このように、リラックスした多面的なビジョンだけでなく、前進と後退の余地もあり、ChenSiyuの投資フレームワークも表面化しています。

トレンドを追うことによってのみ、風と波に乗ることができます。

彼は成長ファンドマネージャーですが、ChenSiyuは阿里巴巴業績ファンドのボラティリティとリトレースメントについても非常に懸念しています。彼女は3つの側面から協力のリスクを減らすために一生懸命働きます。まず、分散型の割り当てを組み合わせます。次に、レイアウトは業界の繁栄に基づいています。最後に、右側に投資し、投資目標と高性能を決定してから投資します。

構造市場は引き続き解釈されます

上半期の市況から判断すると、a株は大きく変動しました。 Chen Siyuは、下半期にはシステミックリスクは発生しないと見込んでおり、市場の変動についての判断を維持しています。第1四半期末に開始された調整と周期的な流動性の緩和に基づき、第2四半期の市場は変動しました。流動性が適度に豊富であるという条件の下で、構造化された市場が期待できます。

将来を見据えて、Chen Siyuは、構造化された市場では、ポジションを調整するときよりも、特に期待を超える可能性のあるセクターや企業で、高成長のパフォーマンスを選択することが重要であると考えています。同時に、持続的な高成長経済としての中国は、世界的に希少な資産です。将来的には、中国のマクロ経済と流動性の周期的な弱さは、成長の遅い牛群に適度なマクロ環境を提供するでしょう。

業界レベルでは、Chen Siyuは、消費者業界は非常に注目に値するトラックであると考えています。GDPに占める割合は上昇を続けており、経済全体よりも成長率が速いことを示しています。成長率が速いのは医療です。医療の美しさ、そしていくつかの小さな食べ物。飲料業界。同時に、業界は強い回復力を持ち、さまざまな予期しないリスク要因の影響を受けにくく、強力な成長の持続可能性を備えています。

Chen Siyuが気に入っているのは、新エネルギー車など、0から1まで加拿大投資移民急成長している高ベータ産業です。

香港証券取引所について、Chen Siyu氏は、高品質の製薬会社、有名な消費者ブランド、インターネット会社など、一部の株式はA株を補完するものであると指摘しました。将来的には、中国本土への多くの投資のリターンは香港株から始まる可能性があるため、香港株の割り当ては投資ポートフォリオにとって良いことです。

おすすめの関連記事

5万元、50万〜500万元、今年はどうやって投資するの? 記事は非常に明確に説明しています

投資構造をさらに最適化し、市場機会を探します

投資はより良い生活のためであり、あなたの投資があなたの生活に干渉しないことを確認してください