こんにちは、こんばんは、コウイチです。

現在、2014年12月3日(水)~2015年1月14日(水)までの期間限定緊急クエスト「氷上のメリークリスマス3」で賑わっています。
ドロップする★12はライトニングエスパーダ、ホローギムレット、クイーンヴィエラの3種類。どれも潜在が優秀なのでなるべく手に入れておきたいですね。



ただ現物で落ちるとちょっと損した気分に・・・なったりならなかったり。
swで拾ってアルバスやマーク付きを狙いたいなあOo。。( ̄¬ ̄*)




ULTでは、前回に引き続きまた新たな★13が出ました。










虹箱の中身はアーレスランス(ワイヤー)でした!

ちょうどファティウーマから別のワイヤーに乗り換えようかどうか検討していた矢先にこれが出たので嬉しかったですニコニコ

鑑定時の能力は最初から5sですが、ステ+35と内容がいまいちなので6sに拡張予定。
クォーツソールで無難に作るか、上位のベーアリにするかで迷います・・・(-"-;A




そして今回はさらに!






DFでゴッドハンドも拾いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

つい最近、第二潜在のバックハンドスマッシュ強化(最大20%)がきて本当の意味で神手と呼べる代物となりました。
全クラスで装備できるのもいいですね得意げ

アーレスとあわせて使っていきたいとおもいます。

(強化でいくらメセタが飛ぶことやら・・・w(((( ;°Д°))))











以下、メリーカオスマス。




それは一人のロビー放置からはじまった・・・





せっかくなので、チームで一足早いクリスマスという名の撮影会をやることになりました(突発的)








前列はマスコットであるかわいいトナカイ(ウホ)、後列はバックダンサーのセクシーサンタガールたち









ここで突然の神託トナカイ発狂











アピールタイム突入!










からの~












フライハーーーーイ、とーびたて・・・
















ケツ!!























そして最後は「メリークリスマス」の掛け声で締め!うまく決まりましたニコニコ





クエスト以外でもこうやって集まってワイワイやるのは楽しいものですね(^O^)

そういえば、正月ロビーのときもこんなノリだった(笑)また屋根に登って踊ります!













それではまた!