さて,何でしょう? | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

今日も暑かったです。

 

岡山の最高気温は,今日も35℃を超えてました。

 

 

 

 

さて,かなり前ですけど,こんな物が届いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールの箱全体にテープが貼られてて,何やら怪しい雰囲気です。

 

 

というか,こんな包装は初めてです。

 

 

なんで,箱全体をテープで覆うのでしょうかね。

 

 

 

苦労してテープを剥がして,箱を開けてみると,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い包みが。

 

 

包みを開くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニール袋に入った物が。

 

 

さらに開封していくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら光沢のある物が出てきました。

 

 

さて,これは何でしょうね?

 

 

今回は,ちょっと難しいですよ。

 

 

ヒントは,これまでの記事に既に何度か出てきてます。