庭掃除 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,曇りがちの天気でしたが,夕方から雨になった岡山です。

 

 

 

さて,少し前ですがお休みの日にまた実家の庭掃除に帰ってきました。

 

 

 

今回も2週間ぶりでしたが,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は,少し落葉が多くて,45Lのゴミ袋に5袋となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山際の側溝も乾いてたので,掃除が楽でした。

 

 

緑がどんどん濃くなってきてて,鮮やかでした。