出張(広島) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

昨日と今日は,広島出張でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山駅から広島駅までは,ノンストップで36分と速いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日,広島に着いた時には曇り空でしたが、1日目の会議が終わって夜には雨となりました。

 

 

今日は,朝には雨も上がってて,2日目の会議をして,午後には岡山に戻ってきました。

 

 

 

たまの出張は,普段と違う仕事と生活なので,気分転換になっていいのですが,今日の午後,岡山の職場に戻ってくるとほぼ2日分の仕事が溜まってて,やっと先ほど帰宅しましたよ。