リクの部活の話です。

部活推薦でもないのに、

体育会の部活を

あんなにがんばる人がいるなんて、

信じられません。


夫も同じく体育会で4年やっていたようですが、

遺伝子でしょうか…。


秋期大会、関東まで行って…優勝?したみたいです。

へー。


合宿は年2回。

継続してやっている大人もいて、

とても仲良くさせていただいて、

ありがたいことなんですが、

進路にまで影響しそうなことを言い出して、

不安で不穏…。

まるで宗教にどっぷりハマったかのように

ハマってしまったようです。


楽しくて楽しくて仕方ない

そうで。

ε-(´Д` ;)ため息です。




そもそも、子供が親の思うように動くことなんて

ありませんよね 笑


意味の無いことなんて、

きっと、

ひとつも無い。


とても不安ですが、

心配してたら

こっちがもたないから、

考えんとこー 笑


と、スっと切り替えれたら

どんなに楽なんやろうね!