『どこを強化させたいと思ってるの?』

水曜日はチューターさんデー、から帰ってきたリクに聞いてみました。

『うーん、算数と理科!』

私的には
『理科の天体と人体かなぁ、あと算数の速さかな?』

とかいう答えを期待していたんですがタラー

『あぁ、国語の記述はなかなかだからかな?算数でもさ、範囲ってあるじゃない?速さーとか、図形ーとかさぁ』

『いや、国語はもう伸びないんでしょ?なら算数と理科って思った。そうか、もっと具体的にってこと?うーん、そっか』


で、結局どこを強化したいねん!! 

パパが
『強化?そーやなぁ、武器かな?もしくは防具?俺は武器派爆笑

それゲームですよね?中途半端に会話入ってきてえー

答え、早めに考えてくださいよぉー、受験終わりまっせチュー