先に言います。
ひどいガーン

『できた?』

『いや、死んだチュー

『死ぬなよ、なんで点がとれんかったんか、理由かんがえてみ?』

『、、、』

『採点するから出して』

『めっそうもない、恥ずかしくて出せませんタラー

『恥ずかしい点数しかとれんかった理由を考えてみれば?』

『、、、漢字かな。1問もあってないし』

ガーン。理科は?』

『顕微鏡またでた』

『また?入試実践でもでたから、ラッキーやーん爆笑

『、、、』

『なんで返事ないねんムキー

『みたらわかる』

わかりましたチュー

【国語】
よかった点は、記述が書けていたところ。
今回は解答用紙が二枚で焦ったらしい。
120~150以内で説明せよ、でポイント5ヶ所のうち3ヶ所だけですが押さえて書けてました。私は表記×にして、11点配点の所、6点をつけました。
さぁ、先生は何点か、明日の14時が楽しみですルンルン

夏まではこの手の説明、真っ白だったので、成果です。

解答を見ると時間配分が出来なかった様子です。
得意の詩までたどり着けなかったのが残念でなりませぬガーン

間違えた漢字は10回かかせる。
手書きしました。
こっちの方が、やらなあかん感でるでしょ?
今日中です!今すぐ~と振り返ったら、寝てましたびっくり

でもなぜか、気持ち丁寧な字で書けていて、まさかのお土産シャーペン効果?
なんかきれいにかける、うそやん、しょーもなっ、と思いますが、文具でテンションあがる気持ち、わかる口笛

【理科】
入試実践模試とほぼ同じ形ででてました。
器具の使い方ですムキー
これは、あかんやつです。


先輩にいただいた植物動物の方に、顕微鏡の使い方載ってますよ!!

物質とエネルギーの方に、ガスバーナー(←こればっかり言ってますが(笑))と上皿天秤、電流計、メスシリンダー、ろ過、アルコールランプの使い方が載ってます。

出し方ほぼ、ここと同じなので、やっぱりよんどけよーーームキーと、もやっとしました。

もう、絵書くしかないか!と思います。

絵下手ですけどね、やっぱり覚えて欲しいんで、私の芸術作品、後日アップさせてくださいアセアセ

インゲンマメの発芽。これもメダカ並にベタなヤツです。私の中学受験時代からベタなやつですわ。なぜ、間違うのか。。。よりも、
記号で書きなさい、をなぜ数字で書いているのか。。。
1組あるあるじゃないでしょうかえーん

よく、間違えてます。時間に押され、最後まで読み切れない!残念すぎる!!もったいない!
こういう条件を提示されてる問題、不得意です。よく水溶液で、ありますよね。
苦手やから、最後にやったほうがよかったんじゃないのかな。

人体、絵みたらわかる問題やな。ここまでたどりつけなかった。残念もやもや

【算数】
久々に低い点数ですガーン
なにがあったのでしょうか。
算数でとれなくて、どこでとるんだ?

自称ミスター平均、明日の平均点の発表を、楽しみにできませんが、一応チェックします。
点が悪いと、先がガーン心配になりますね