日能研、ポイントシールあります。
他塾さんでもあるんでしょうか。
公文教室でもありました。
公文教室はネットなのであまり実感ありませんが、やっぱりこうやって貼っていくと達成感ありますニコニコ


リクは2月から初めて約9ヶ月、あと2点で3冊目が終わります。

カリテの評価がよければポイントシールも沢山もらえますルンルン

カリテ評価10段階で、リクはほぼ3~6なので、残念ながら2点か、3点ですタラー
なかなかたまりませんタラー

公開模試でももらえますが、これまた~49なので6点。
公開模試は月1なので、月18点が限界です
アセアセ

特進クラスさんは評価も最高の5点でしょうし、公開模試も最高の10点なんやろうなぁー。

500点の文房具ってなんなんやろーチュー気になる(笑)
もらえる人はあんまり気にしてないかもしれませんが、お目にかかることのない1組、気になりますルンルン

夏期講習はカリテなかったので、8ヶ月×18点=144が最高、あれれ多いぞ?

そう、先生がちょくちょく5年生算数テキストから宿題を別に出してくれていて、それをきちんとやった子はさらに点数券貰えたので、この枚数です。

5年生のテキストをやったら、理解しやすかったようです。
算数メキメキ効果があがりました。

4年生から段階的に3年間かけて理解させるようなテキストになっているようです。

リク君、四年まで戻ろうか!

言われなくてよかったです。

でも人より少し宿題を多めにだされて、慣れない中、もがき、頑張ったなぁと思います。

もちろん親的にはもうちょい頑張ってくれると安心しますチューなんですけどね。

明日は合格力育成テストルンルン範囲が決められていないのですが、リクは範囲が少し決められたカリテよりも、テストの方がちょっと成績はマシです。

テストのほうが、マシやから大丈夫~ルンルン

なんて気を抜くこと間違いない炎
だいたい偏差値あがったら、次は気抜いてどん底ガーンの繰り返し。

安定して欲しいもんですタラー

明日はヒメがドッジボール大会なので、リク以外はヒメの応援に行きます照れ
リク電車で行って、勝手に帰ってきてくるくる
は、まだ言ってませんケドもアセアセ