授業は火曜日、木曜日は17時15~19時50。
土曜日は16時30~19時05。
そして毎週日曜日は9時30~12時30頃まで一週間の確認テストであるカリキュラムテストがあります。

宿題、もちろんあります。
授業がおわって、次の授業までに宿題。
授業前の確認テスト用の勉強。
朝6時から3時間、日曜日のテスト勉強。
結構勉強します。

宿題やらないと、やっぱり先生に怒られるんでしょうね、一度忘れたってことで厳しく指導させてもらいますと先生から電話がありました。
その時は『りく君、君の誕生日は明日だ!明日からがんばろ』と言われたそう。
こら!!じゃないのね(笑)

日曜日のテストが基準以下だと、フォローといって、水曜日18時30頃から20時頃まで復習の呼び出しがあります。
結局、月金以外は塾。

自分の受験のときは、そんなガッツやってなくてもそこそこの学校合格圏内だったから、こんなにみっちりするとは、思ってなかったσ(・_・)

こんなみっちりしても、そのレベルしか受けれないの?ガーンうちのリクはそんなにあほだったんかびっくり興ざめです(笑)

でも、ここで一度でも踏ん張って、努力する事、知ってる子と知らない子、必ず差が出ます!
彼はきっと踏ん張りますキラキラ