9時間の講師

 

今日はね

滋賀県で9:30~2時間半

13:00~3時間半

17:30~3時間

計9時間の研修講師で御座いまして

もう、帰ってきて足パンパン。

 

お風呂入ったので

ゆっくり寝ますよ・・・・。

 

さぁどうする?

 

でね、その行きで大失態を

犯しましてね・・・

 

なんと、山科入る手前くらいで

9:30~の研修のテキストを

忘れた事に気付くんですね。

 

あちゃー(;'∀')

 

その時点で8:40分頃、ですよ。

今から家に帰ってもう一度

滋賀に向かっても9:30には

とても間に合わない。

 

じゃどうする?

 

テキストをコンビニでカラーコピー

するか?いや、そんなダサい事

出来ない。

 

とっさに嫁に電話して

タクシーで滋賀県までテキストを

届けてもらおうと思った。

 

けど、嫁は今日、長女の受験

で家に待機しておかないといけない

日でした。

 

あ~あかんやん・・・アウトか・・・

あ~どうしよう・・・・

 

考えた末、居た!!

 

春休み中の長男に電話して

叩き起こして事情説明して

タクシーで滋賀県まで持ってこさせる事

に成功!

 

9:30は間に合いませんでしたが

なんとか事なきを得ました。

 

内心、滅茶苦茶焦ってましたが

参加者の皆さんには

”ちょっとテキストが届くのが

遅れてますので”

と言ってさらりとかわす僕って

我ながら凄いな、と思った。

 

いや、感心してる場合やない

これから気をつけます、はい。

 

嫁と長男のお陰で助かったわ。

 

そして長女、公立高校合格おめでとう!

 

ありがとうございます!!

 

4月はカリスマ美容師が登壇!!

 

HPなし!?看板もなし!?
東京青山、完全紹介性のプライベートサロン
『AYOMOT』オーナーに聞く
【完全紹介性サロンで売り上げを上げる方法!!】

 

美容師:ヘアメイクアーティスト
鈴木朋弥(すずきともや)
【プロフィール】
高校を出てフランス料理店に勤務後
昔から憧れていた美容師へ転職し
一から修業を始める。25歳で美容師
資格を取り28歳で東京都内で美容サロン
『AYOMOT』を開業。現在は4店舗の
オーナーとしてトータルビューティー
サロンとして事業展開中。

 

 

日時:4月23日(月) 14:00~16:00

参加費:3,000円(懇親会はなし)

場所:ベーコンラボ京都4F(京都駅徒歩3分)

募集:先着20席(残18席)

 

お申し込みはこちら⇃から

https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/hdl5j75kob3a