事務所使用は可能ですか?

 

今日、とある業者さまから

問い合わせがありました。

 

弊社が管理しているAという

マンション、事務所使用は可能か?

と聞かれまして

業種は?と聞くと

風俗系の事務所

だったので即答でお断り

しました。

 

割と長期空室の物件で

持ち主は身内だし

僕が責任を持つ、と言えば

OKだったと思いますが

それでも断りました。

 

職業蔑視はしたくないですが

けどね・・・けど、やっぱり

トラブルが多い業種って

決まってます。

 

その時に、やっぱりな・・・

って思いたくないって言うか

お互い嫌な思いはしたくない

ですからね・・。

 

仲介業者の営業マンから

したら何とかしたい、という

気持ちもわからなくないですが。

(元営業マンなので)

 

ちょっと前は無茶してましたが今は

あまり無理したくないですね(;'∀')

 

夜は滋賀県へ

 

今日の夜は滋賀県へ行って

きまして、BNIチャプターの次期役員

さん向けの集まりを開催しました。

 

自分の中でも

こうやったらうまく行き

こうやったらうまく行かない

というのがほぼ明確にわかって

きましたのでその蓄積したノウハウを

聞いて頂き参考にして頂きました。

 

あと、いくら仕組みがしっかり

していてもやはりそれを使いこなす

のは”人”なので・・・

そこのマインドセットも少なからず

必要ですよね。

 

毎期、毎期、楽しみ半分不安半分。

上半期は温かくなって行くので

それだけでもちょっと有利かな。

 

ありがとうございます!!

 

3月の講師は”過激派ランチェスター”

 

3月の講師は、今回は

過激派ランチェスター

栢野克己さんです。お楽しみに。

 

世の99%以上の企業は弱者。

弱者が強者にどう立ち向かって

いくのか?その戦い方を伝授頂きます。

 

参加希望はこちらから↓      https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/hdl5j75kob3a