シマノ ジャパンカップ中四国B大会 | STAFFのブログ

STAFFのブログ

フィッシングハヤシ
STAFFの釣行記・日々の出来事などをお届けします。


テーマ:
こんにちは 中平です。

今回はシマノジャパンカップに出場させていただきました。


釣れてないためか?、雨のためか?
参加者はかなり減って99名。

黒瀬と柳瀬に分かれて予選です。

自分はゼッケン35番で黒瀬。


ラッキーにも入りたかった本部前の瀬に入ることができ
「慌てたち掛からんろう」と
写真撮ったり、仕掛け直したりしながらゆっくり準備しよったら
下流の人はいきなり2連発。

慌てて開始するも、やっぱり掛かりません。

開始して小一時間くらいでひったくるアタリ!
上がってきたの20㎝くらいの綺麗な鮎でした。


その後1尾追加して、次第に雨が強くなり
寒うなってレインを取りに車まで戻り、ついでにポイント移動。

しばらくやりよったら、また強いアタリが来て1尾追加。

予選は奇跡的に3尾の釣果で、黒瀬ブロック4位タイ通過。


しかし同尾数の抽選で、決勝は6番スタートになりました。

柳瀬ブロックの成績表


決勝も自分の思う場所に入れたんですが
2連続のケラレ。しつこくやりますがよう掛けません。

動き回りますが全く掛けることができず2時間の予選終了。

優勝はオトリ込み7尾を掛けた
新荘清流会の超名手  市川誠司さん 
前週のG杯準優勝に続き、またしても表彰台です。



準優勝 大谷純治さん

3位 四国ちろりん会の大ベテラン 工藤憲一さん

ほか6名の方が西日本ブロック大会の切符を手にされました。





ブロック大会を突破して、ぜひ全国大会に行ってください。
おめでとうございます。

株式会社シマノの皆様、大会運営関係者の皆様
お世話になりました。ありがとうございました。


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

通販サイト フィッシングハヤシ Online Shopはこちらから↓
$STAFFのブログ-フィッシングハヤシ オンライン

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■







F-Hayashiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス