連休明け、お休みモードからの切り替えは大丈夫ですか~

日常が戻りほっとしている
ハッピーライフ ハッピー占いの咲楽ですウインク

令和初のブログは、中島みゆきさんを気学でみる!!です

名前と歌は聴いたことがあるぐらいでしたが
友人から誘われた映画「夜会工場」を観ました

みゆき姐さん、カッケーラブラブラブラブラブ
リン!としたたたずまいが素敵

さて彼女の本命星は三碧木星
2/23 生まれは震宮傾斜

震宮の人は、声を使う仕事が向いていると言われています(先生やアナウンサーも)

才能があり歌手にはなるべくしてなられた、と推測
また、新しいことにトライしたくなる方でもあります

ちょっぴり気が短いかもしれませんグラサン
三碧さんは雷⚡も象徴していますから

今年の運勢は、てっぺんにさらす!!
今までの積み重ねを皆さまに見てもらおう✨
で、映画を作られたのではないかしら

友人は感激して早速CD を買いに行かなきゃ音譜
と興奮していました

「夜会」の彼女は出演仲間やスタッフをひとりひとり紹介していて、女社長の余裕と貫禄十分でした

可愛いらしいアネゴさん
健康面では、首から上の頭や眼目に気をつけてくださいね

心に響く歌姫さんに、ちょっと疲れぎみだった私にパワーをもらいました

最近、TVではお目にかからないので
映画館でお会いできて嬉しいです
ライブ行ってみたいな 🎫取りづらそう

映画館へ足運んでみてください

これからもご活躍を応援しています
それではまたね♪一暁咲楽