連投失礼しますニコニコ
 
気がついたらスウェーデン旅行からすでに1ヶ月たち
ました。
改めて旅を振り返りました、よかったらお付き合いください。
 
学生旅行以来、初の大人女子4人旅。
私は最年長、果たして楽しめるのか?
結果は‥色々な思いはあったけど大吉照れ
 
旅の主催者 Keikoセッションでは、背中の羽根?!が埋もれてハートのチャクラの輝きも弱くガーンお疲れモード全開な私!
 
アドバイスは裸足になって大地のエネルギーを感じましょう!
つい最近も「土団子をこねる少女の私が見えます」と言われました。
 
(ガーデニングが私にはピッタリらしいので、今日は庭の草とりをする)
 
よく宿の庭で寝転んで空の雲を眺めたり
オスビー湖の水に、足をつけその気持ち良さを思いだします。
 
✴私は水に縁のある人なので水辺が開運パワスポなのです✴
 
 
旅の最後の夜、明子さんが私たちに語ってくれたことが印象的でした。
 
「みなさん、日本に帰っても何か繋がりをもっていてください、こうして出会ったのも何かの縁。そして何かトラブルがあっても感情的にならず常にニュートラルな心で気持ちを伝える努力を心がけてください」
 
聞いていて涙が出ちゃった💧
 
実際、プチッと切れたこともあったけれど、その場ではちゃんと言えない私、今ならきちんと言えそうです。
 
旅で出会った友人達とは、離れていても
心で繋がっています
また来年もオスビーへ行けるように
頑張りたいラブラブ
 
 
素敵で可愛い宿 オスビーの
宇宙の土の家」⬅検索
誰でも宿泊できます
 
それではまたね♪  一暁咲楽
 
****************
★ 新宿ルルドの部屋 マルイアネックス店(映画館バルトビル)
   8/31(木)11:00~20:30 
★Cafe鑑定はお問合せください