今日は、ずーっと楽しみにしていた日。

1年振りに映画を観に行ってきました爆笑

観たのはこれ下差し


(画像お借りしました)

もうね、口角上がりっぱなしゲラゲラ

楽しかった~音譜

長澤まさみさんは相変わらず美しかったですラブ



そして、前作のコンフィデンスマンjp ロマンス編から登場された三浦春馬さんも出演されてて。

前作同様、良いアジを出されてましたグッ

この役は三浦さんにしか出来ないと思います。

もうこの姿は観られないと思うと、しんみりしちゃいましたショボーン



心配だったストマさんのご機嫌は今一つショボーン

音や匂い漏れが気になりましたが、ソーシャルディスタンスで前後左右は空席だったので問題なし口笛

体力がなくてじっと座ってられなくても、右に左に体勢を変えながら、2時間ちょっとの映画を楽しむことが出来ましたラブ

ソーシャルディスタンス万歳(笑)



映画を楽しんだ後は、これまた楽しみにしていたこちら。


スタバの新作、ジューシーピーチ フラペチーノと、あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン。

たいへん美味しゅうございました酔っ払い

心もお腹も満たされて、今日は気持ちよく眠れそうですウインク