月に1回の定期検診に行ってきました。

 
いつも通り、血液検査、尿検査、内診、細胞診、超音波検査。
 
ほぼ問題なしでした。
 
先月受けた細胞診も異常なしほっこり
 
白血球がまた前回よりも下がっててダウン

血小板もなぜか下がっててダウン


診察の度に気になることは聞くようにしてます。

返ってくる言葉には、ほぼ「放射線をあててるから」が付きます。

放射線治療の威力を思い知らされますガーン


血液検査の結果もそうなんですが、

足の浮腫み

足のだるさ

腸の不調(時々粘液みたいなのが出る)

今のところこれくらいかな?

あ、お尻の痛みはなくなってきましたラブ

尿を出しやすくするお薬(エブランチル)も、様子を見ながら減薬して良いそうですウインク

主治医の話だと、治療終了から1年でほぼ回復するようです。

裏を返せば、回復しなければ一生付き合う不調…笑い泣き

命が助かったのだから…

自分よりもっとつらい症状の人はいるのだから…

わかっていても、完全に元通りにならない自分の体が恨めしいですぐすん