FGO 7章前編クリア(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

何とか年内にクリアする事は出来ました(ヽ´ω`)フゥ-3

 

明日からまたバタバタするので、ここで終わらせれて良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

以下、ネタバレもあるので

と言うか、ネタバレしかないので

未クリアの方は要注意で(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりいいキャラしてましたねぇ(;・∀・)

 

ちょうど今日が言峰綺礼生誕の日、実装はいつなのかな・・・?

 

4日後だったりするのかな・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

それとも正月はテニスの英霊・・・

 

この人も、今回大活躍してくれましたが(;・∀・)

 

この人は召喚出来るんですかね、Buster攻撃全体攻撃でしたが

 

味方に通常攻撃が全体攻撃のキャラが出てくると、使い勝手良くて助かりますが

 

紅閻魔オルタ?ですかね、彼女も全体攻撃持ちでしたし

 

とは言え、紅閻魔の方は実装はなさそうかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー…?

 

 

 

戦闘の方はと言うと、一番苦労したのは・・・

 

 

初っ端だったかな(;・∀・)

 

結局ヘラクレスとのタイマンで何とかなりましたが、いきなりギリギリで(;´Д`)

 

最後の最後の戦いはアレでしたので、きつい戦闘と言う概念から外してますが(;・∀・)

 

 

 

 

ストーリーもまぁ、色々と謎が謎を呼んでますね~

 

今も燃えている地上・・・(-ω-;)ウーン?

 

やはりと言うか、冬木に戻ると言う事なんですかね~(。-`ω´-)ンー…?

 

 

U-オルガマリーのパッシブスキルにある、このスキル

 

セイバーオルタが使ったスキルで、ソロモンと戦った時にはカルデアサイドにも付いてたが

 

何でこの人にこのスキルが付くのか

 

と言うか、この人理の防人ってアラヤが力を貸してるんですかね~(-ω-;)ウーン?

 

もしアラヤが力を貸してたら、ビーストにアラヤが力を貸してることになるが・・・

 

逆に、アラヤが力を貸しても問題ない存在が、U-オルガマリーでビーストではない可能性も

 

 

 

 

 

テスカトリポカさん(´・ω・`)

 

 

この人もテスカトリポカさん(´・ω・`)

 

神話の中では、黒・白・青・赤のテスカトリポカがいるとの事で

 

グラサンが黒、恐竜王が白ですかね~?

 

青はウィツィロポチトリ神、白はケツァルコアトルとされてるらしいですが

 

この人が青っぽく感じるんですが、『紛れ』と言うか気まぐれで動いてそうな感じも(;・∀・)

 

赤はまだ出て来てないんですかね~

 

 

 

 

テスカトリポカと言えば、この能力

 

どこぞで聞いたような能力ですが・・・第五魔法(;・∀・)?

 

 

 

とまぁ、他にも色々出て来て、今までの謎が全部回収できるのか、不安になりますが(;・∀・)

 

 

7章後編いつですかね~(。-`ω´-)ンー…

 

と言うか、最後の敵はあれ倒せるんですかね(;・∀・)

 

アルクェイドは出てくるのか、DATALOSTになってる武蔵の復活はあるのか?

 

グランドバーサーカーはテスカトリポカなのか?

 

オルガマリー所長はどうなるのか?ホームズは戻ってくるのか?

 

 

色々と上げて行けばキリがないですね(;・∀・)

 

悶々としつつ、7章後半、楽しみに待ちましょう(`・ω・´)ゞ