FGO 鎌倉にさよなら フリークエスト フランス~ニューヨーク | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

Fate/Grand Order
いざ鎌倉にさよなら~Little Big Tengu~
フリークエスト フランス~ニューヨーク
 


 

 

 

 

 

 


・フランス修行 序

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

敵はアサシンのみ

 

wave2体と言う、システム崩しなので逆にやり辛いですが(;´Д`)

 

冬木クリアのわりに、若干きつめ?

 

 

 

 

 

・フランス修行 破

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

ここからメインとなるクラス+バーサーカーと言う感じに

 

ここからは、敵の人数的にはシステムが組みやすいですが

 

バーサーカーが入ってくるので、NP確保がしにくいかも?

 

何か、キャストリア実装しときながら、素直にシステム周回させないのは何故なのか(;・∀・)

 

 

 

 

 

・フランス修行 急

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

ここもライダーとバーサーカーの混在

 

ただでさえアサシンのシステムが組みにくいのに、バーサーカーが入る事で尚鬱陶しい(;´Д`)

 

序盤ですし、概念礼装無視して、3人で全体宝具3連発するのもいいかもですね

 

まずは初日、それぞれの素材で礼装をゲットするぐらいが目標でしょうか

 

 

 

 

 

 

・ハロウィン修行 序

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

昨日と変わって、敵はセイバーのみに、アーチャーで対処しましょう

 

合戦最中が再び多めに落ちるようで、いつもなら全種ドロップクエストですが

 

同じようなドロップ率のクエストが、この後も続くのかな(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

 

 

・ハロウィン修行 破

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

ここはランサーのみ、セイバーで対処しましょう

 

敵のHPが微増していますが、こんなもんだっけ・・・?

 

微妙に、新規参戦者からすると、きつそうな気もしますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハロウィン修行 急

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

ここの敵はアーチャーのみ、ランサーで対処しましょう

 

どうやら団子のみドロップのようですが

 

まぁ、まだ慌てる時間ではないでしょう( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

 

後4回フリークエストが追加されますし・・・この調子で1日3個ずつ増えるんかな(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

・豪州修行 序

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

今日はオーストラリアに修行(´・ω・`)

 

敵はバーサーカーのみで、せんべいがドロップ多めですね

 

3waveの敵も10万を超えてますし、システムを組んで周回したいですね~

 

 

 

 

 

 

・豪州修行 破

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

敵はキャスターのみで、ドロップは団子が多め

 

ただ昨日団子オンリーのクエストがあったので(-ω-;)ウーン?

 

まぁ、キャスター相手だと周回はしやすいので、此処で団子集めてもいいかな(。-`ω´-)ンー…?

 

 

 

 

 

 

・豪州修行 急

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

敵はランサーで、最中のドロップのみ

 

更に貝殻のドロップも見込め、周回には最適なクエストでしょう(`・ω・´)

 

まだまだ夏は先ですからねぇ・・・貝殻は集めれるときに集めておきたい

 

 

 

 

 

・地中海修行 序

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

この形式でフリクエは最後まで3つずつ増えるんだろうか・・・(-ω-;)ウーン?

 

ここは煎餅多めで、鳳凰の羽根にオーロラのドロップも期待できる

 

が、羽根は最近大量に取った人も多いでしょうからね(;・∀・)

 

ここはあまり周回しないかな

 

 

 

 

 

・地中海修行 破

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

ここはアサシンのみで、団子が多めですね

 

特に書くことも無くなってきました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

・地中海修行 急

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

敵はバーサーカーのみ

 

報酬が黄金の果実になり、敵のHPも上がって来てますね

 

ただ、ドロップを見る限りは、此処が最高効率ってわけでもなさそうなので

 

このクエストを周回するのがしんどい人は、これより前のクエスト周回してもいいかと

 

 

 

 

 

・ニューヨーク修行 序

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

メインは紐育で、フリクエがニューヨークなのは何故だろう(。-`ω´-)ンー…?

 

は、置いといて、此処はキャスターのみで団子多め

 

追加で出てくる敵が鬱陶しいですね(;´Д`)

 

 

 

 

 

・ニューヨーク修行 破

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

ここはアーチャーのみで、最中が多めですね

 

鎖が大量に落ちるクエスト出ないかなぁ・・・

 

しかしまぁ、スカディもキャストリアもいない人は

 

こんなクエストはとてつもなく面倒くさいでしょうね・・・

 

 

 

 

 

・ニューヨーク修行 急

1wave

2wave

3wave

ドロップ品

煎餅の、恐らく最高効率クエストではないでしょうか
 
心臓も落ちて、鎖もドロップが見込める、周回にはもってこいでしょう(`・ω・´)
 
ここで骨も落ちてくれたらなぁ・・・
 
そう言えば、まだ骨のドロップがないって事は・・・( ;・`д・´)ゴクリ