FGO 影の国の武闘会 聖杯戦線 - 4日目 まとめて首を出せぃ(`・ω・´)! | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

と言う事で4日目の聖杯戦線(`・ω・´)

 

タイトルが示す通り・・・・

 

 

敵にはハサンが3人

 

それの上、アタランテにランサー・アルトリア・オルタ、そしてメドゥーサ

 

対してこちらが編成出来るのは4人のみ

 

セイバー、ランサー、キャスター、アサシンを一人ずつ

 

 

 

私はこんなメンツで(`・ω・´)

 

 

 

首を出せぃ(`・ω・´)!

 

 

 

 

首を出せぃ(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

首を出せぃ(`・ω・´)!!!

 

 

 

と言う事で、ハサンズを山の翁にヌッ殺して頂きました(;・∀・)

 

翁もガッツが効果長いし、5000回復するから、非常にこういうのでは強い(;・∀・)

 

 

 

そして、原作では描かれることがなかった、ランサーVsライダー実現

 

 

 

 

 

結局、山の翁に首を狩ってもらった(;・∀・)

 

 

 

 

今回は初めてマスターを退避させました(;´Д`)

 

百貌のハサンが右からオーバーラップしてきたので、退避させて

 

まずは静謐と呪腕のハサンをキルケーと山の翁に対処して貰う

 

ベディヴィエールにアルトリア・オルタを、クーフーリンにアタランテを倒してもらう

 

そして、マスターに向かってきた百貌のハサンを、山の翁に倒してもらう

 

 

そうこうしてると、またMr.Mが右往左往しだす(;・∀・)

 

 

どれだけクラス有利な状況を作れるかがカギとなりそうですかね

 

一歩間違えると、アタランテとアルトリアの位置が近いので、不利を突かれかねない

 

そう言った所も注意ですね

 

 

バーサーカー、出させて欲しいなぁ(;´∀`)