FGO 終局 最終節 (自力クリア目指す人は絶対絶対見ないでね(`・ω・´)!) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Fate/Grand Order

終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン

 

14節 『Fate/Grand Order』

1wave

 

十の王冠って、Extar CCCのBBのスキルと同名だが・・・・

 

まぁ、それは今後に置いといて・・・・(´・ω・`)

 

確かに強いですが、第12節ほどじゃありません

 

ただ・・・やたらとデバフを掛けてくるのと

 

攻撃に弱体の追加効果(NP獲得ダウン、宝具威力ダウン、クリティカル威力ダウン)

 

開幕時、一の指輪でこちらのNPを0にする。

 

その後、以下のスキルを使用
 ・二の指輪、スキル封印1ターン
 ・三の指輪、攻撃時に自身に攻撃ダウン追加効果状態3ターン
 ・四の指輪、宝具封印3ターン
 ・五の指輪、攻撃時に自身に防御ダウン追加効果状態3ターン
 ・六の指輪、HP回復量ダウン1ターン
 ・七の指輪、攻撃時に自身に最大HPダウン追加効果状態3ターン
 ・八の指輪、無敵1ターン
 ・九の指輪、弱体解除&味方の強化解除
 ・十の指輪、宝具威力アップ&チャージMAX&HPを1に
 

ぶっちゃけ、十の指輪を使用させたら、こちらの勝ちです(´・ω・`)

 

ただ、何もわからない状態ですと、全体宝具で一掃されるので

 

出来れば、十の指輪を使用させるまで前衛は耐えて

 

最後、後衛で倒すのが一番確実ですかね

 

ちょっと、この最後の宝具が無敵貫通入ってたかどうかわからないので・・・・

 

無敵・回避で対応できるか不明です(´・ω・`)

 

 

6章からのきつい場面を乗り越え

 

そして、この終章乗り越えたマスターならば、倒せるはずです(`・ω・´)

 

これが最後の戦い、令呪も出しきって勝ちましょう(`・ω・´)!