前回


9話あらすじ 

らんじゅがスクールアイドルをやめて、帰ろうとしていた。

それを見て、ミアは彼女を止めるために曲を作る。だが、その思いは届かず、らんじゅは帰ろうとしまう。

同好会やしおりこは止めるために、空港まで追いかける。


ミアもりなに自分に気持ちを伝えて、りなが手をさしのべて、スクールアイドルになることを決意する。みんなに手伝ってもらい、曲を作りあげて、らんじゅに思いを届ける。



それはらんじゅにも届き、らんじゅも思いを伝える。ミア、しおりこ、同好会のみんなが思いを伝えて、手を差しのべ、らんじゅはその手を取る。

三人は、同好会に入るのであった。

好きなシーン 

やっと、13人なりましたね。三人が握手をするシーンは泣けました。

他にはこの2つが好きなシーンです。
歌詞の翻訳が書いてあって、自分の思いを伝えるところ。
そして、らんじゅのこと思ってそれを届けるところが感動しました。

後、りなとミアがハンバーガーを食べるシーンがかわいい。雫ちゃん、かすみん、りなを含めて、食べるところもよかったです。

りながミアに手を差しのべるシーンは、一期に臆病だったりなが成長したなと思いました。


以上です。