レイズの話をする前に、アスタリアのガチャの引きでまさかがあったので、先に。 
3回目で
女神光臨!
まじかやった。
早速、コレットは覚醒と絆覚醒をして。シェリア覚醒だけ素材が足りませんでした。

レイズ編
新しくルームが追加。
好きキャラを堪能できるのは、ありがたいです。動くところが嬉しい。
どうもりみたいに家具が欲しいですね。なんか寂しい。

今のイベントはお月見お団子
そして、グラスバレーの登場!
平野綾の声、やっぱり好きです。ルーシィやハルヒを思い出します。あ~、ありがたい!
こうやって3人そろうなんて、リンク以来です。アスタリアじゃイアハート(左)だけが目だっているので。
テイルズを始めたのが、マイソロジーだったので、ディセンダーの話やカノンノたちがいるだけで嬉しいです。

グラスバレーは秋のイメージ。

イアハートは夏のイメージ。

パスカは春のイメージ。

これを見ていると、ラブビート思い出しますね。その印象で作っているのかな。

今回衣装はこちら。
リンクであった衣装だ!
最高です。

今回のガチャの引きは?
まさかのパスカお月見魔鏡とグラスバレー魔鏡をゲットしました。アスタリアに続いて調子は絶好調だぜ。
イベントも結構楽できる。まあ、油断せずにやって行きます。

ストーリー
パスカの過去の話があるから、嬉しいです。当時やっていた頃を思い出したり。

曲はこれか、新しいのが来るかと思った。
まあ、これも好きなんだよね。

もちろんこれ以外にもあるし、グラスバレーの曲も。
まあ、吹き替えみたいだけど。

単独のなかった。中にお月見ドライブというのがあるので、そこから聞いてくれ。

以上です。