こんにちは。
カードキャプター好きなキャラと言えば、トウヤ君ですね♪
それはおいて、カードキャプターさくらクリアカード編の話をしていきます。
色々と事情が重なって、遅くなってしまいましたが…

opですね。
1は空のイメージでしたが、2は花びらのシーンが結構あります。
歌詞の今も「今」は生まれ続けて…
というところのシーンが、すごく好きですね。オススメします。

PV

キャラ紹介
クロウカード声優さんがクリアカードでは、結構変わりました。
例えば、苺鈴(メイリン)など。

前に紹介した秋穂持っているぬいぐるみのモモ
声は寿美 菜子
実はしゃべるという…
予測していたけど、ケロちゃんよりもわかりずらく、話のかドキドキしていました。

声優のまとめ

戦いシーン(一部昔語るシーン)
上2つは、14話のシーンです。
演出が映画ような感じになっていて、見たときは驚きました。
小狼の魔法も、12話から結構変わりました。例えば、時間を止めたりと。
映画と言えば、15話のシーンで映画の話がありました。映画を見た人には、懐かしい雰囲気が味わえると思います。

右下は16話のシーンです。
苺鈴とさくらの共闘!
これはすごい演出でしたね。
全部ではないですが、闘うシーンだけでも演出は素晴らしいので。

左下は18話のシーンです。
初めてカードキャプターになった時の話もあり、これは見逃せない回でしたね。

オススメの話
やっぱり19話ですね。
読み聞かせの話となっていますが、あの演出は素晴らしかった。
例えば、読み聞かせ合わせ、小狼のピアノの弾くところ、秋穂の歌のところ。

小狼のピアノシーンぐらいしかないですが、格好いいので、オススメします。
うう…youtubeは厳しいですね。

以上です。
参考資料

あまり話過ぎると後半が…持たなくなりますからここまで。