色違い〔グライガー〕*交換ポケ* | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ~んにょん宇宙人くんくまアイス
ヾ(@´ ▽ `@)ノ

5月に入っちゃいましたね~♬
という事はっ!!!!江戸川さんの
お誕生日まであと4日♡♥︎♡

元気やったら今年もケーキを焼く
気ではいますがどうだろうw
(やる気だけはあるけど身体がね…(笑)

相変わらずの私はまったりと
オシャボ集めをしながら
お仕事をして江戸川さんに
散財をする日々です\(≧ω≦)/

オシャボの方は今は群れ限定夢♀を
集めていてもう少しでcomplete
出来そうですヾ(@´ ▽ `@)ノワーイ♬
ほんとオシャボ集め楽しいwwww
次はどの子を集めようかな~♡

群れ限定夢♀集め終わったら
今まで溜まりに溜まった孵化余りと
余りの色っ子でまた配布会出来たら
なんて夢だけは抱いています☜
夢だよ…夢ね…(笑)

では今日の主役は。.:*:・'☆ 
色違い〔グライガー〕くん*´  `*
{B5AF1500-C061-48DC-B151-B71C749E5193}

きゃァアァアァア♡♥︎♡♥︎♡
色が綺麗(^q^)撫で撫でしたひ☆
撫で撫でしたひ☆撫で撫でしたh..ry
最初からテンションがあぁあぁぁあぁ!!!!
止まらない☆可愛すぎるwwwww

ではお色比べし~ましょっ♬*
上が【色違い】ヾ(@´ ▽ `@)ノ
{1924ABD8-0920-4F59-9669-3EE1B2FD1832}
下が【通常】ヾ(@^▽^@)ノ

分かりやすく変わっていますね♬*
本当に綺麗なお色です。.:*:・'☆ 
とりあえず撫でさせて…(笑)キモイw

では☆お顔遊び☆いっくぞい*´  `*♡
ウィンク☆出来ないよね☆
{9669C7D9-8C0B-4F8D-99DA-D40C7DB034E1}
チュウ♡これも出来ないよね☆
知ってるwwwwwwでも可愛いからいいのww

何しても可愛いんですわ…(笑)
だってもう牙がっ!!!!!!♡´ q `♡
※この人はただの牙フェチの変な人です。

{C224CDE8-562D-4880-99D2-8BDBF832141B}

この顔を見た瞬間に
スマホ落として悶えたw
きゃわわわわわわわっヾ(@´ ▽ `@)ノ
お前っ!!!もう可愛すぎるだろっ!!!!
『小首傾げてちょっぴり口を開ける』
あざとい♡
あざとすぎるww可愛すぎるwwww
こりゃ悶えてスマホ落とすわww

きもい…((((((( ;゚Д゚))))))))
{D4F37E91-571E-4767-9C4D-C3CD86B933D6}

やばいwドン引きされちゃった☆
あ、いつもの事か(^q^)

ぎゃおおおおおっ!!おこっ!!!ムキー
{6A4788FD-6155-425A-B4AF-8183FB083804}
あんまりナメてると怪我すっぜ!!!

どうぞどうぞ\(≧ω≦)/
怪我してもいいので抱き締めさせて
貰っていいですか?wwwwww
傷だらけになっても大丈夫なんで!(笑)
(この変態には何を言っても効かないw)

では撫で撫でタイム~♡
(至福の時と書いてゴールデン☆タイムと読む)
{5CC9E3F0-7E47-4606-A535-405183F236D1}
耳の先が好きみたいです♡♥︎♡
その大きな爪?のお手手はよく
切れそうですね☆これは…
オフトューン大作戦
の出番だなっヾ(@´ ▽ `@)ノ
(コマタナ記事参照☆)

THEアホ面((o(*゚▽゚*)o))ひでぇw
{E792E6D1-98A8-4D4F-AB16-245ED78559FE}
このお顔がだいすきっ♡♥︎♡♥︎♡
ご飯を待ってる時のこのお顔がっw
もう好きっヾ(ノ∀≦。)ノだいすき!!!!

ご飯をあげたらにっこにこ~♬*
{B152D22A-6EF9-4E19-B02C-34042F45FCC6}

可愛さの余り爆発して
しまいそうっwwwwww
頭はもう爆発してるよね。☜

連写してたらとんでもない瞬間が
撮れてしまった…♡(≧▽≦)♡
不意打ちグライガー氏
{E3D21182-48CA-432D-8E4B-381437C5C679}

わっ間抜け面wwwwww
連写してたらたまたま撮れました。
なんか、こんな所撮ってゴメンね;
しかし爆笑しながら連写したよww

では最後はにっこにこに~♡♥︎♡
{C8011B0F-23AD-45E4-8394-7889D967220A}

きゃわたァアァん!!!進化させれないよオォオォオwww

可愛すぎて仕方がないので
この子はこのまま可愛がらせて
頂きます♡♥︎♡ヾ(ノ∀≦。)ノ

グライオンも大好きなので!!!!
進化分はオシャボっ子で粘ろうかな☆
ぐふふふふふっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~可愛かった…(抜け殻)

久しぶりの色っ子記事でしたが
相変わらずのテンションの私ですw
今月は沢山更新出来たらな~っと
思っていますヾ(@^▽^@)ノ
気だけはあるよ気だけはっ!!(笑)

有愛さま。゚(゚´Д`゚)゚。
お祝い絵はもう暫くお待ち頂けますと
幸いで御座います…本当に遅くて
申し訳ありません><
マッギョたんがっマッギョたんがっ
むずい…(笑)てへ☆頑張りますっ!!!

では、あ~んにょん宇宙人くんくまアイス
ヾ(@´ ▽ `@)ノ