渡米してすぐに会社の奥様に連れてもらって行ったきりだったアンティークショップ。


ゆっくり全部回ると1日いられるぐらい広いところで


今日は行ってみたい!というお友達と行ってきました。


特に目的はなくブラッチング。


アンティークに詳しくないからもっと知っていたらもっと楽しくなる場所と分かりながら


まあ、物を増やさないという意味でもこのままぶらぶらするのがいいかな。


友達も何かを欲しいという目的もなかったので結局何も買わず。


物を増やさない!と言いながら私は妹の好きなケイトのマグカップがあり思わずゲット。


いらないと言われたら自分で使うかな?


最近マグを割ったところだし。でも4客もいらんけどなあ。。。