なんだか、ずっと体調がすぐれずブログのアップができませんでした。


とりあえず、少しずつ復活しているのでまたぼちぼち投稿したいと思います。


さて、アメリカに来て私初めて映画館に行ってきました。


主人と子供たちはすでに体験済みであれこれ話を聞いていましたが


いやあ、さすがアメリカ!


シートの広さに感激しました。また、リクライニングもできて快適すぎる。


つまらない映画とかなら間違いなく寝てしまうほど。


今回見たのは、子供達リクエストの鬼滅の刃。


早くからチェックしてその日を楽しみにしていた子供達。


程よく人は入っていて、アメリカでもやっぱり人気なんだなあと思いました。


日本のアニメ、誇るべき日本の財産ですね!


ふと、子供たちが集めた鬼滅グッズがあって、


あんなに欲しくて集めたのにもういらないと言われ。。


ご当地キーホルダーなんですが、アメリカだと高く売れるのかな?と思ってしまった私です。


どこか、日本のアニメグッズ高く売れるところ知りませんか?