出川哲朗さんのテレビ出演がなくなってしまうかもしれません。

 

先日マリエという人物が、インスタグラムのライブ配信で、18歳のとき、10年前に芸能界を引退した島田紳助氏から枕営業を持ちかけられ、その場にいた出川氏とお笑いコンビのやるせなすからも島田氏の要求に応じるよう説得されたと告発しました。これを信じた人たちから出川が批判を受け、テレビやCMで最近見かけなくなってしまいました。

 

私はマリエという人の名前さえも聞いたことがありませんでした。この騒動を見て、ネットで調べてみると、まあ(笑)

このルックスでモデルですかと。しかもとても33歳には見えない。これでは枕営業も何も成り立たないでしょう。最近の日本、いや世界の風潮の嫌なところ満載の出来事ですね、これは。まず第一に、文句を言ったもん勝ちだということ。第二に、女が言ったことはすべて正しくて、男が言ったことは全て間違っているということ。こういう人に限って、男女平等と言うから失笑ものです。この事件でなぜ日本から痴漢冤罪が無くならないのかを見た気がします。

 

出川さんは本当にいろんなテレビに出ていて、この人が出るとどんな番組でも面白くなります。そして性格も本当に良さそうで、実際も芸能人の中で出川さんは本当に好かれているそうです。こんなくだらないことに負けず、出川さんにはこれからもテレビに出続けてほしいと思います。番組スポンサーの良心を信じます。