変わりたいあなたへ マインドブロックバスター@ごきげんいちび

片手に軽く触るだけ 3分で1個心のブロックを解除
『人生がご喜元になる』マインドブロックバスター@いちびです。
私自身、どうにも動かなかったお金の分野、それがググッと動きだしたのが、ブロック解除! 
さて、次はあなた♪

片手に軽く触れるだけ 3分で1個心のブロック解除!
心のブロック解除で人生をごきげんに♪
マインドブロックバスター認定インストラクター@ごきげんいちびです。

今、私は想定外の未来を歩んでいます。

 

あのね、ブロック解除を始めたとき

 

お金の問題を解決したい!

今の暮らしを変えたい!!

 

この二つ、すごく強かったの。

 

やる気なく、エゴを捨てて

ブロック解除するのが本筋だけど

 

私は、

何とかしよう!!

絶対に改善させるんだ!!

と息巻いてブロック解除してた。

 

その後、お金のブロック解除も落ち着いてきて

自分に変化が感じられるようになったので

 

私が最善の道を歩むのを妨げているブロック解除

思い込みを入れずに、外していました。

 

そして、今。

 

想定外の状況です。

 

実は、その想定外、私にとっては、ネガティブな感じなの、

 

実は

 

えーーーーーーーー

こんな未来じゃない!!!!!えーん

 

これが正直な気持ちなんです。

 

想定外だから、もちろん想定できなかったんだけど

もちろん顕在意識でわかるはずもなく(笑)

 

あまりにも想定外すぎるので(笑)

 

もう、いいえーん

このままどうなるか、見てみるアップ

 

っていう感覚になってい、ます。

 

 

今、していることは

 

最善の道を妨げているブロックを解除することと

日常、イラっとしたり、もやっとしたことをブロック解除

 

そして、目の前のことを丁寧に一生懸命に取り組むこと。

 

ここを意識して過ごしています。

 

いったい、いちびにどんなことが起きてくるんだろう。

 

私自身が一番楽しみなのかももしれません♪

 

 

 

まじかるクラウンLINE 電話セッション 

   30分 4000円
   60分 9000円
    お申し込みはこちらへ 

まじかるクラウン対面セッション

  60分 10,000円

  90分 13,000円 ※海老名・小田原近辺カフェ 
  遠方の方はご相談くださいね。   

まじかるクラウン耳の不自由な方や会話に支障のある方は

   メールセッション
お申し込みはこちら⇒https://mbb1bi.official.ec/items/4217884

 

 

友だち追加

ご質問などお気軽に♪イベントや登録してくれた方だけの特典情報も送ります~ヽ(^o^)丿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

3分で1個心のブロック解除で人生をごきげんに!@いちびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。