あの日を忘れない | 味のなかむらのブログ

味のなかむらのブログ

広尾の和食屋のスタッフブログ

あれから5年
東京にいると記憶が薄れがちですが、
この日が近ずくとあの日の気持ちが蘇ります。

復興に向けて今でも戦い続けてる方達の思いを忘れない為、又私達も防災の大切さを忘れない為にもこの日はとっても大切なです。
{7CE93C1B-5605-4DEF-911F-2A14A83CAF82}
本日はそんな意味を込めこの二本をご用意致しました。
右から

 磐城壽 蘇る 純米吟醸
 伯楽星 純米吟醸

こちらは震災の翌月の4月、東北を応援しようと
福島の清酒 会津娘 の高橋さんらのお力を借りて
メッセージと義援金を送ろうと会を開き、200名近いお客様に集まって頂き、わずかながら復興のお手伝いをさせて頂いたお二蔵です。


味のなかむらでは更なる復興を願うとともに、犠牲者の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。